春こそ、とことんスキンケア。

 

 

皆さん、こんにちは!!

 

もう春ですね(^^)/

 春 に対する画像結果

うららかな陽気にうっかり日焼けする日もあれば

 

まだ乾燥する中で

 

うるおい不足のときも

ありますよね。(´・ω・`)

 

 

そして環境の変化や花粉症の影響も。

 

肌へのプレッシャー

 

 

多い季節だからこそとことんケアをして

 

周りと差をつけてみませんか?( *´艸`)

 

今回は

 

春肌の「こんなときに、どうしたらいい?」

 

の対処法を紹介していきたいと思います。

 

 

ファンデーションを塗ったときに

 

ごてごてなったことありませんか?

 

また、それを隠すために

 

ベースメイクを厚めに

 

塗ってしまってませんか?

 

まずは、その行動を

 

今すぐやめてください!!

 

それを続けることによって

 

毛穴の詰まり古い角質

 

ばかりたまっていきます( ;∀;)

 

ここで、私が使っている化粧水を使うと

 

つるつるの肌になり

 

乾燥肌なんか怖くない肌になれます。

 

それは、美顔水です。

 

 

薬局とかで簡単に手に入れることができます!

 

これは

 

男女ともにおすすめです。

 

難点なのが

 

匂いが少し臭いところです。笑

 

ぜひ、使ってみてください(^_-)-☆