肌荒れを悪化させない対処法①

 

 

皆さん、こんにちは!!

 

今回は、忙しい日が続き深夜帰宅でヘトヘト。。。

 

ストレスを抱えて

肌も荒れていく

 

そんな時には身近なものでできる

 

『応急ケア』

 

紹介したいと思います。

ソース画像を表示

 

翌朝起きた時に

 

血行不良や顔が浮腫んときとかありますよね?

 

そんな時は

 

カイロで首の後ろを温め

めぐりを促進することがおススメです。カイロ に対する画像結果

 

顔をめぐる血流は首の後ろの静脈を通過します。

 

カイロで首の後ろを温めると

 

皮膚温が上昇して代謝を促す動きがあります。

 

カイロはタオルで包むなど

 

低温火傷をしないような工夫を!!

 

ここでポイントなのが

 

脇やそけい部にカイロを当てると

 

全身の血流が促されて

 

質のよい睡眠になりやすいですよ!!

 

ぜひ、試してみてください。(^_-)-☆