ニキビの正しい直し方

 

こんにちは!!

 

れいちんです(^^♪

 

今回は、ニキビの正しい治し方について話したいと思います。

 

 

美味しいものを食べた後の代償は

 

 

翌日のニキビですよね( ;∀;)

 ソース画像を表示

 

私も何回後悔したことか・・・

まぁ、できたものはしょうがない!!(笑)

 

治していきましょう。

 

その正しい治し方とは

 

クレンジングをする

 

毛穴にゴミが詰まったままだと

何をしても意味がないので

 

まずは、顔のお掃除から始めましょう!

 

 

薬をつける前にきちんと保湿する

 

保湿を怠ると逆に乾燥してしまい

肌荒れにつながります。

 

 

病院で処方して貰った薬を塗る

 

様々なニキビの薬を使ってきましたが

 

病院で貰う薬が一番効き目があります!!

 

ゴールデンタイムに寝る

 

皆さん

ゴールデンタイムはご存知ですか?|д゚)

 

0時から3時までがお肌のゴールデンタイムと言われています。

 

22時から2時までじゃないの!?と思いの方

その考えは古いです

 

研究が進んで、現代人にあったゴールデンタイムは

0時から3時です。

 

以上の4つを気おつけながらニキビを治していきましょう(^^)/