9割の人が間違っているパックの仕方

 

 

こんばんわ!! 

 

れいちんです(*^_^*)

 

 

 

今回はパックの仕方についてお話ししたいと思います。

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

皆さん!!

 

パックを使用する時

 

 

割の人がパックを広げそのまま10分ほどお顔にのせて終り

 

 

とやっていると思います。

 

 

それで満足してないですか?

 

 

そのやり方でも間違っているとは言いませんが

 

 

家庭にかならずある物を一つ加えることで

 

 

肌の奥まで浸透しぷるっぷるの弾力肌

 

 

を手に入れることができます(^_^)/

 

 

そのある物とは・・・

 

 

サランラップです!!( ..)φメモメモ

 「サランラップ」の画像検索結果

 

え????サランラップ!?

そんなのどうやって使うのと思いますよね。

 

 

しかし、この方法は

 

 

美容部員も必ず行っています!

 

 

では、サランラップをどのように使うかですよね。

 

 

とても簡単です

 

 

パックを顔にのせた後

 

 

顔にサランラップを巻くだけです。笑

 

 

簡単ですよね??

 

 

サランラップを顔に巻くことで

 

 

空気から守られ潤いが持続します

 

その結果、美容液が肌の奥まで浸透しやすく

 

ぷるぷるの肌になります(#^.^#)

 

サランラップをしてパックするのとしないのでは

 

パックをとった時の

 

 

つや感が全く違います!!

 

 

ぜひ、試してみてください♡