まず初めに自己紹介♡

こんにちは!!

 

 

れいちんです(o^―^o)ニコ

 

 

簡単に自己紹介したいと思います。

 

 

毎日綺麗になりたいと思っている華の女子大学生です(^▽^)/

ソース画像を表示

 

 

 

趣味はなに?と聞かれたら自分磨きです!!と即答で言います(笑)

 

 

昔からいろんなダイエット方法や美容方法を試してきました。

 

 

数打てば当たるというように様々な方法を試しましたが

 

 

やはり、効果があるものと全くないものがあり

 

 

それをこのブログを通して

 

 

皆さんにお伝えしていこうかなと思っています。

 

 

たまに、私の失敗談とかも書いていこうと思うんで

 

 

楽しみにしていてください(⌒∇⌒)